いちごになった夢の話。 (Beltorchicca) / kojima

おもろい

「イチゴの社会にも落ちこぼれとエリートがいて、地面に落ちてジャムにされちゃうのが落ちこぼれ。ずっと落ちないで生で食べてもらえるイチゴがエリートなの。だから落ちないようにずっとふんばってたらちょーつかれた。イチゴまじキツイ。まじやめといたほうがいい」

そういえば最近、めちゃ古い文章で、世界にひとつだけの花っぽいのを発見しました。ネタ元は忘れた。自助論だったかしら。打倒秋元康

あとオチなんだけど、最近流行の「世界にひとつだけの花」と「負け犬」マインドを取り入れて、最終的にジャム(負け犬)になるんだけど、すごいユニークなジャムになって、おいしく食べてもらえてよかったね。ってそういう方向でOLさんの心を癒そうと思って。