保坂尚輝が生番組でFAX謝罪 (nikkansports) / kojima

離婚会見が話題になった俳優保坂尚輝(36)が4日、TBSの生放送番組「アッコにおまかせ!」の放送中、司会の和田アキ子(54)にファクスを送り、騒動を謝罪した。同番組で、和田は、保坂が1日の会見でギタリスト布袋寅泰(42)の「火遊び発言」に怒ったことに言及。「(保坂は)怒っても仕方ないよ。別れた妻(高岡早紀)の不倫相手を訴えるなんてできないんじゃないの」といさめるように語った。番組を見ていた保坂は「今回のことで、みなさんにご迷惑をかけて申し訳ありません」とコメント。

なにがすごいって、

同局は、番組で文面の一部を読んだ和田がファクスを持ち帰ったため、全文は不明という。

という独裁っぷり。