バイクのパクリ (不明) / yokoyama

ちなみにWGPを韓国のとある企業の若手社員としゃべった時 (日本の衛星TVで観ていたようです)「125CCクラスはデイリンとアプリリア、ジレラの三つ巴だね」 といわれ「いや、ホンダだろ」と返したところ「ホンダのエンジンは デイリンが作ってる、日本がすぐ他国の技術をこっそり使うクセはよくない。アニメも韓国がほとんどつくってるのに日本の作品として放送してるじゃないか」とマジ顔で怒られました。私はとりあえず「じゃあなんでデイリンでレースに出ないの?」と言ってやりましたが「ホンダが圧力をかけてるんだ」と言いきりました
ネタのようですが向こうの趣味性のある若者ですらこんなもんです。