祝★渡辺謙ゴールデン・グローブ賞ノミネート (zakzak ABC振興会) / kojima

僕はトムクルーズ好きなのであまり興味ないですが・・・

  • zakzak(日本視点)の反応

 先のゴールデン・グローブ賞ではノミネートに終わり、オスカーで“捲土重来”を期したい渡辺だが、注目の授賞式は2月29日夜(日本時間3月1日朝)。本賞への自信は? と水を向けられると、「今日(のノミネート)でいっぱい、いっぱい。1カ月先まで頭は回らない」としたものの、「やはり授賞式に出る以上は、心構えとして(受賞したときのコメントを)用意しておきたい」と話した。

ワタクシembarassingな気持ちで見ていられなかったというのはココだけの話で。ダンナによると「ナニいってるかわかんなかったけど、最後に”アイ ラブ トム・クルーズ!”って言ってたのだけは解った」と言っていたのですが、気のせいですよね?ね?ね?